継続は力なり!継続できる人が結果を出す人です。

お世話になっております。

DTMでAmazon物販のコンサルタントをしております、
事業部長の古島朋美です。


私はビジネスの『0~1(ゼロイチ)』が苦手です。

ただし、1(イチ)にすると決めたら、
それを最短、最速で、実現させるのは得意です。

なぜなら、実現するまで諦めないし、
超せっかちなので、サッサと実現させないと気が済まないからです。


そう、昔から「継続は力なり」と言いますが、
諦めないで継続するから、やりたいことを実現できるのです。

ビジネスで『結果を出す人』=『継続できる人』なのです。


ですが、ちょっと考えてみてください。


継続するから、実現できるのか?

いや、実現できるから、継続できるのか??


鶏が先か、卵が先か、みたいな話ですが、
継続して結果を出せる人は、

『継続したことで、結果が出せた』という、
『成功体験』をしているからこそ、継続力があるのです。


では、最初の『成功体験』を経験するには、
どうしたらいいのか?


成功している人のマネをすればいいのです!


営業トークなら、売上の良い先輩のスクリプトを丸パクリすればいいですし、
LP(ランディングページ)等の文章を書く場合も、
優れたLPのプロットを真似て書けばいいのです。


そうやってマネをするところから始めて、
成功体験を重ねながら、自分自身の実力を付けていけばいいのです。


まさに、守破離(シュハリ)なのです。


守破離とは、今から500年以上前に、
茶道や武術の修行における、3つの段階を分かりやすく言い表した言葉です。

修業における「守」は、
師や流派の教え、型、技を忠実に守り、確実に身につける段階。

「破」は、他の師や流派の教えについても考え、
良いものを取り入れ、心技を発展させる段階。

「離」は、一つの流派から離れ、
独自の新しいものを生み出し確立させる段階。

というように、マネから始めて、独自の実力を確立させていくのは、
ビジネスにおいても全く同じなのです。


なのであなたも、まずは弊社のコンサルを受けながら、
王道のAmazon物販に挑戦して、

あなたのAmazon物販ビジネスを、
収入の柱の1つとして、
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そして私共は、あなたのAmazon物販ビジネスを、
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