【注意喚起】不要なAmazonグローバルセリングアカウントは閉鎖してください!
DTMでAmazon物販のコンサルタントをしております、
事業部長の古島朋美です。
先々月からAmazonの出品規制が厳しくなり、
初心者様のアカウントで出品できる商品がほぼ無くなっておりますし、
既に出品している商品にまで出品規制がかかり、
正規ルート以外から仕入れた商品をAmazonで販売できなくなっています。
弊社から仕入れていただいた商品は全て、
出品規制の解除に必要な納品書と領収証の発行はもちろん、
真贋調査の際に提出する請求証の発行も可能です。
あなたもAmazonの規約違反である『せどり』からは脱却して、
正規ルートから商品を仕入れる、クリーンなAmazon物販に取り組んでくださいね。
今、Amazonのセラーセントラル(販売用アカウント)のアカウント停止が続出しています。
その原因になっているのが、Amazonのグローバルセリングアカウントです。
グローバルセリングアカウントとは、Amazonの海外販売用アカウントのことで、
以前は希望する人のみ、グローバルセリングアカウントを開設していたのですが、
今は日本の販売用アカウントを開設した際に、自動的に開設されるケースが多発しています。
日本のAmazonに「海外のアカウントが開設されている」と問い合わせると、
『そのままにしておいていい』という回答が返ってくるのですが、
そのままにしておくのは、とても危険です。
なぜ危険なのかというと、
日本の販売用アカウントが停止されてしまう可能性があるからです。
では、どうして日本の販売用アカウントが停止されてしまうかというと、
日本の販売用アカウントを開設してから、しばらく経っても商品を出品しないでいると、
アカウントがアクティブでないことを理由に、アカウントが停止されてしまいます。
その場合、Amazonから、銀行口座情報やクレジットカード情報の提出を求められるので、
提出をすればアカウントはすぐに再開できるのですが、
海外の販売用アカウントも、アカウント開設後のアクションが無いと、アカウントが停止され、
納税証明書やクレジットカード情報の提出を求められます。
ですが、海外の販売用アカウントを開設した覚えがないため、
海外の販売用アカウントにログインしないので、Amazonからの連絡に気が付かない。
そしてそのまま放置してしまうので、
その後、紐づいている日本の販売用アカウントまで芋づる式に停止されてしまうのです。
さらに、日本のアカウントが停止されたので、日本のAmazonに問い合わせても、
日本のAmazonがアカウントを停止した訳ではないので、
『アカウントを停止した海外のAmazonに問い合わせてください』といわれるだけで、
対応してもらえないのです。
そして後日『アカウントが再開できない場合はFBA(Amazonの倉庫)に保管している商品を廃棄します』という連絡が来て、
廃棄ではなくせめて返送に設定を変更しようと思っても、
アカウントが停止されているため、設定の変更すらできないのです。
その様なケースが続出しているため、本日は注意喚起のメッセージをお届けしました。
また、弊社のコンサル会員様には、
グローバルセリングアカウントの閉鎖の方法をお教えしておりますし、
ご自身で閉鎖できない場合は、
私共が会員様のセラーセントラルに一時的にログインをさせていただき、
グローバルセリングアカウントを閉鎖する、お手伝いもさせていただいております。
あなたのセラーセントラルで、
グローバルセリングアカウントが開設されているかを確認する方法は、
Amazonのセラーセントラルにログインをして、セラーセントラルのトップページにある、
地球儀のマークに表示されている数字が「1」になっているかを確認してください。
「1」になっていれば、日本のアカウントのみ開設されている状況なので大丈夫です。
「1」以外の数字の場合は、メニューの中から「在庫」をクリックして、
その後に「グローバルセリング」をクリックすると、
アカウントが開設されている国が表示されますので、
海外で商品を販売する予定がないのであれば、今すぐ閉鎖することをお勧めいたします。
弊社のコンサル会員様の中で、
グローバルセリングのアカウントが開設されてしまっている方がいらっしゃいましたら、
ご自身専用のグループチャットよりご連絡ください。早急に対応させていただきます。
手前味噌ではございますが、zoomで画面を共有しながら、
会員様のセラーセントラルにログインしてまで、グローバルセリングの閉鎖をするような、
手厚いサービスを行っているのは、世の中に存在する数々の物販コンサルやスクールの中でも、
弊社くらいなのではないでしょうか?
しかも完全に無料で。
では、弊社の【余剰在庫買取保証付Amazon物販無料コンサルティング】では、
どの様なサポートを行っているのか?
下記の動画よりご確認ください。
※お忙しい方はYouTubeの設定(歯車マーク)から、
再生速度を速めてご覧ください。
【Amazon物販無料オンラインセミナー・1回目】
↓↓↓
https://x.gd/Y55ka
【Amazon物販無料オンラインセミナー・2回目】
↓↓↓
https://x.gd/cpu91
【Amazon物販無料オンラインセミナー・3回目】
↓↓↓
https://x.gd/e5s3d
※3回目の無料オンラインセミナーの後半では、
【余剰在庫買取保証付Amazon物販無料コンサルティング】の具体的な内容をお伝えしています。
お時間が無い場合は、3回目の動画だけでも先にご視聴ください。
動画をご覧いただき、
弊社の【余剰在庫買取保証付Amazon物販無料コンサルティング】にご興味をお持ちいただけましたら、
下記のフォームからアンケートにご回答ください。
【事前アンケートはこちら】
↓↓↓
https://x.gd/uopEq
古島のメールアドレス:furushima@d-tm.jp
電話:0166-74-7405
(平日:9時~18時)
その後、私からメールにて事前ヒアリングのご案内をいたしますので、
dtm7405@gmail.comのメールアドレスを、受信可能な状態にドメイン設定をお願いいたします。
アンケートにご回答いただいた後、私からのメールが届かない場合は、
LINEもしくはメール、お電話にてご連絡ください。
【余剰在庫買取保証付Amazon物販無料コンサルティング】
↓↓↓
https://x.gd/Rgrbs
【会社案内とコンサルタントの紹介(YouTube)】
↓↓↓
https://x.gd/NPnPV
では、zoomの事前ヒアリングでお会いしましょう。
≪余剰在庫買取保証付Amazon物販無料コンサルティング≫
弊社では2022年の5月30日から、
余剰在庫買取保証付Amazon物販無料コンサルティングを行っています。
では、実際に弊社がどの様なコンサルティングを行っているかというと、
まずは事前アンケートにご回答いただきます。
【事前アンケートはこちら】
↓↓↓
https://x.gd/uopEq
その後、zoomで事前ヒアリングを行います。
アンケートにご回答いただきますと、
「【DTM】Amazon物販無料コンサルティングサービスの事前面談について」というタイトルのメールが届きますので、
そちらのメール内の面談枠から、事前面談のご予約をお願いいたします。
また、ご都合の良い面談枠がない場合は、
「【DTM】Amazon物販無料コンサルティングサービスの事前面談について」というタイトルのメールにご返信ください。
夜間等でお互いのスケジュールを合わせながら、面談日を決めていきましょう。
ヒアリングは、コンサルタントの私、古島朋美が行いますので、ご希望の面談枠をお選びください。
面談の際には、私共はzoomのカメラをONにしておりますので、こちらの顔は見えますが、
あなたは、カメラはOFFのままでご参加されてもかまいませんので、
顔を知られたくないという場合は、カメラをOFFの状態でご参加ください。
ヒアリングでは、Amazonのセラーアカウントを保有しているかどうか?商品を販売したことがあるか??
将来Amazon物販でどの程度の収入を目指しているのか?等のお話しをお聞きして、その後、社内審査を行います。
社内審査の結果、コンサルティングをお引受けすることになれば、
あなた専用のグループチャット(グループLINEの様なもの)を作成し、
私、古島と、もう1人のコンサルタントであり、弊社の会長をしております伴、
商品のリサーチを担当している岡、固本、商品の仕入れ営業をしている中瀬、金山、山田、高橋、
営業部の柴田、外山、FBA納品担当者がグループチャットに参加しますので、
Amazon物販を進める上で分からない事や、お聞きになりたい事があれば、
すぐにチャットでお気軽にご質問ください。
さらにご要望に応じて、zoomやお電話で、商品選定の基準や方法、
資金繰りの方法と販売戦略等を、アドバイスさせていただきます。
また、Amazonのアカウント開設にまつわるトラブル解決のお手伝いや、出品申請のサポート、
Amazonやメーカーから、知的財産権の侵害や商標権の侵害、偽造品疑い等の申し立てがあった場合のアドバイスに、
万が一、アカウントが停止になった場合の、業務改善計画書の作成も、お手伝いさせていただくことが可能です。
【余剰在庫買取保証付Amazon物販無料コンサルティング】
↓↓↓
https://x.gd/Rgrbs
【コンサルフィーは完全に無料です!】
あなたはコンサルティングというと、
『コンサルフィーが高い』というイメージがあるかと思います。
確かに物販に限らず、どの様なコンサルティングも、コンサルフィーは数十万円から数百万円いたします。
今現在、弊社のコンサルティングを受けていらっしゃる会員様の中には、
弊社のコンサルを受ける以前に、他社のコンサルを受けた方も複数いらっしゃいますが、
コンサルフィーをお聞きすると、48万円とか、65万円とか、80万円とか、
中には200万円以上のコンサルフィーを支払った方もいらっしゃいます。
にもかかわらず、一度もコンサルを受けられなかった方や、
Amazonで売れて、尚且つ利益を得られる商品を仕入れることが出来ずに、
商品の販売に至らなかった方もいらっしゃいます。
ではなぜ弊社は無料でコンサルティングを行っているのか?!
それは弊社のコンサルティングが、非常に実践的なコンサルで、
初月から商品を仕入れて、Amazonで販売をスタートさせていただくのですが、
その初期仕入に、コンサルティング会員様専用ショップを
ご利用いただくことを、お約束していただいているからです。
その代わりに、コンサルティング会員様専用ショップには、
DTMオンラインストアでは取扱いの無い、好条件の商品を取り揃えておりますし、
1つの商品は(1ASINに対して)MAXで3名様までにしか、販売しておりません。
その様な対策をして、ライバルセラーが飽和しないように、コントロールしています。
・弊社はコンサルティング会員様に商品をご購入いただくことで、利益を得られる。
・コンサルティング会員様はAmazonで商品が売れて、利益を得られる。
・WIN-WINの関係で、共に成長することができる。
そのため、弊社はコンサルフィーで儲けようとは思っていないので、
完全に無料でコンサルティングを行っています。
ただし!無料だからと言って、手を抜くようなコンサルはいたしません。
なぜなら、あなたがAmazon物販で一本立ちをする事が出来なければ、
弊社とのお付き合いは、短いもので終わってしまうと思うからです。
ですが、あなたがAmazon物販で一本立ちをすることが出来れば、
弊社とのお付き合いも、長いものになると、私は信じているからです。
そして、お付き合いが長くなればなるほど、お互いの利益も大きくなる。
なので、あなたがAmazon物販で一本立ちが出来るよう、
しっかりとサポートさせていただきます。
【余剰在庫あんしん買い取りサービス】
弊社のAmazon物販無料コンサルティングでは、
余剰在庫あんしん買い取りサービスをご提供しております。
余剰在庫あんしん買い取りサービスとは、
万が一、余剰在庫が発生した場合に、弊社が買い取りをするシステムです。
・Amazonに出品後、60日~180日の販売期間を経過しても、売れ残ってしまった商品が対象になります。
・商品仕入価格の70%~80%で、買い取りをいたします。
・ただし、コンサル会員様専用ショップから仕入れた商品に限ります。
・有効期間は1年間、回数・商品数は無制限です。
こちらのサービスをご利用いただけば、物販ビジネスの唯一のリスクである、
『在庫を持つ』というリスクも、解消することができますので、
物販ビジネスに挑戦したいけれど、迷っていらっしゃる方。。。
『収入を増やしたい!』
『何か始めなくちゃ。。。』
『時間的、金銭的に自由になりたい!脱サラしたい!!』
もし、あなたがそう思っていらっしゃるのであれば、
下記のフォームからアンケートにご回答ください。
その後、私からメールにて事前ヒアリングのご案内をいたしますので、
dtm7405@gmail.comのメールアドレスを、受信可能な状態にドメイン設定をお願いいたします。
アンケートにご回答いただいた後、
私からのメールが届かない場合は、LINEもしくはメール、お電話にてご連絡ください。
【事前アンケートはこちら】
↓↓↓
https://x.gd/uopEq
古島のメールアドレス:furushima@d-tm.jp
電話:0166-74-7405
【余剰在庫買取保証付Amazon物販無料コンサルティング】
↓↓↓
https://x.gd/Rgrbs
【会社案内とコンサルタントの紹介(YouTube)】
↓↓↓
https://x.gd/NPnPV
では、zoomの事前ヒアリングでお会いしましょう。
お問い合わせがございましたら、
下記のお問合せフォームより、ご連絡くださいませ。
【お問合せフォーム】
https://x.gd/TkcCM
事業部長の古島朋美です。
先々月からAmazonの出品規制が厳しくなり、
初心者様のアカウントで出品できる商品がほぼ無くなっておりますし、
既に出品している商品にまで出品規制がかかり、
正規ルート以外から仕入れた商品をAmazonで販売できなくなっています。
弊社から仕入れていただいた商品は全て、
出品規制の解除に必要な納品書と領収証の発行はもちろん、
真贋調査の際に提出する請求証の発行も可能です。
あなたもAmazonの規約違反である『せどり』からは脱却して、
正規ルートから商品を仕入れる、クリーンなAmazon物販に取り組んでくださいね。
今、Amazonのセラーセントラル(販売用アカウント)のアカウント停止が続出しています。
その原因になっているのが、Amazonのグローバルセリングアカウントです。
グローバルセリングアカウントとは、Amazonの海外販売用アカウントのことで、
以前は希望する人のみ、グローバルセリングアカウントを開設していたのですが、
今は日本の販売用アカウントを開設した際に、自動的に開設されるケースが多発しています。
日本のAmazonに「海外のアカウントが開設されている」と問い合わせると、
『そのままにしておいていい』という回答が返ってくるのですが、
そのままにしておくのは、とても危険です。
なぜ危険なのかというと、
日本の販売用アカウントが停止されてしまう可能性があるからです。
では、どうして日本の販売用アカウントが停止されてしまうかというと、
日本の販売用アカウントを開設してから、しばらく経っても商品を出品しないでいると、
アカウントがアクティブでないことを理由に、アカウントが停止されてしまいます。
その場合、Amazonから、銀行口座情報やクレジットカード情報の提出を求められるので、
提出をすればアカウントはすぐに再開できるのですが、
海外の販売用アカウントも、アカウント開設後のアクションが無いと、アカウントが停止され、
納税証明書やクレジットカード情報の提出を求められます。
ですが、海外の販売用アカウントを開設した覚えがないため、
海外の販売用アカウントにログインしないので、Amazonからの連絡に気が付かない。
そしてそのまま放置してしまうので、
その後、紐づいている日本の販売用アカウントまで芋づる式に停止されてしまうのです。
さらに、日本のアカウントが停止されたので、日本のAmazonに問い合わせても、
日本のAmazonがアカウントを停止した訳ではないので、
『アカウントを停止した海外のAmazonに問い合わせてください』といわれるだけで、
対応してもらえないのです。
そして後日『アカウントが再開できない場合はFBA(Amazonの倉庫)に保管している商品を廃棄します』という連絡が来て、
廃棄ではなくせめて返送に設定を変更しようと思っても、
アカウントが停止されているため、設定の変更すらできないのです。
その様なケースが続出しているため、本日は注意喚起のメッセージをお届けしました。
また、弊社のコンサル会員様には、
グローバルセリングアカウントの閉鎖の方法をお教えしておりますし、
ご自身で閉鎖できない場合は、
私共が会員様のセラーセントラルに一時的にログインをさせていただき、
グローバルセリングアカウントを閉鎖する、お手伝いもさせていただいております。
あなたのセラーセントラルで、
グローバルセリングアカウントが開設されているかを確認する方法は、
Amazonのセラーセントラルにログインをして、セラーセントラルのトップページにある、
地球儀のマークに表示されている数字が「1」になっているかを確認してください。
「1」になっていれば、日本のアカウントのみ開設されている状況なので大丈夫です。
「1」以外の数字の場合は、メニューの中から「在庫」をクリックして、
その後に「グローバルセリング」をクリックすると、
アカウントが開設されている国が表示されますので、
海外で商品を販売する予定がないのであれば、今すぐ閉鎖することをお勧めいたします。
弊社のコンサル会員様の中で、
グローバルセリングのアカウントが開設されてしまっている方がいらっしゃいましたら、
ご自身専用のグループチャットよりご連絡ください。早急に対応させていただきます。
手前味噌ではございますが、zoomで画面を共有しながら、
会員様のセラーセントラルにログインしてまで、グローバルセリングの閉鎖をするような、
手厚いサービスを行っているのは、世の中に存在する数々の物販コンサルやスクールの中でも、
弊社くらいなのではないでしょうか?
しかも完全に無料で。
では、弊社の【余剰在庫買取保証付Amazon物販無料コンサルティング】では、
どの様なサポートを行っているのか?
下記の動画よりご確認ください。
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【Amazon物販無料オンラインセミナー・1回目】
↓↓↓
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【Amazon物販無料オンラインセミナー・2回目】
↓↓↓
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【Amazon物販無料オンラインセミナー・3回目】
↓↓↓
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※3回目の無料オンラインセミナーの後半では、
【余剰在庫買取保証付Amazon物販無料コンサルティング】の具体的な内容をお伝えしています。
お時間が無い場合は、3回目の動画だけでも先にご視聴ください。
動画をご覧いただき、
弊社の【余剰在庫買取保証付Amazon物販無料コンサルティング】にご興味をお持ちいただけましたら、
下記のフォームからアンケートにご回答ください。
【事前アンケートはこちら】
↓↓↓
https://x.gd/uopEq
古島のメールアドレス:furushima@d-tm.jp
電話:0166-74-7405
(平日:9時~18時)
その後、私からメールにて事前ヒアリングのご案内をいたしますので、
dtm7405@gmail.comのメールアドレスを、受信可能な状態にドメイン設定をお願いいたします。
アンケートにご回答いただいた後、私からのメールが届かない場合は、
LINEもしくはメール、お電話にてご連絡ください。
【余剰在庫買取保証付Amazon物販無料コンサルティング】
↓↓↓
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↓↓↓
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では、zoomの事前ヒアリングでお会いしましょう。
≪余剰在庫買取保証付Amazon物販無料コンサルティング≫
弊社では2022年の5月30日から、
余剰在庫買取保証付Amazon物販無料コンサルティングを行っています。
では、実際に弊社がどの様なコンサルティングを行っているかというと、
まずは事前アンケートにご回答いただきます。
【事前アンケートはこちら】
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その後、zoomで事前ヒアリングを行います。
アンケートにご回答いただきますと、
「【DTM】Amazon物販無料コンサルティングサービスの事前面談について」というタイトルのメールが届きますので、
そちらのメール内の面談枠から、事前面談のご予約をお願いいたします。
また、ご都合の良い面談枠がない場合は、
「【DTM】Amazon物販無料コンサルティングサービスの事前面談について」というタイトルのメールにご返信ください。
夜間等でお互いのスケジュールを合わせながら、面談日を決めていきましょう。
ヒアリングは、コンサルタントの私、古島朋美が行いますので、ご希望の面談枠をお選びください。
面談の際には、私共はzoomのカメラをONにしておりますので、こちらの顔は見えますが、
あなたは、カメラはOFFのままでご参加されてもかまいませんので、
顔を知られたくないという場合は、カメラをOFFの状態でご参加ください。
ヒアリングでは、Amazonのセラーアカウントを保有しているかどうか?商品を販売したことがあるか??
将来Amazon物販でどの程度の収入を目指しているのか?等のお話しをお聞きして、その後、社内審査を行います。
社内審査の結果、コンサルティングをお引受けすることになれば、
あなた専用のグループチャット(グループLINEの様なもの)を作成し、
私、古島と、もう1人のコンサルタントであり、弊社の会長をしております伴、
商品のリサーチを担当している岡、固本、商品の仕入れ営業をしている中瀬、金山、山田、高橋、
営業部の柴田、外山、FBA納品担当者がグループチャットに参加しますので、
Amazon物販を進める上で分からない事や、お聞きになりたい事があれば、
すぐにチャットでお気軽にご質問ください。
さらにご要望に応じて、zoomやお電話で、商品選定の基準や方法、
資金繰りの方法と販売戦略等を、アドバイスさせていただきます。
また、Amazonのアカウント開設にまつわるトラブル解決のお手伝いや、出品申請のサポート、
Amazonやメーカーから、知的財産権の侵害や商標権の侵害、偽造品疑い等の申し立てがあった場合のアドバイスに、
万が一、アカウントが停止になった場合の、業務改善計画書の作成も、お手伝いさせていただくことが可能です。
【余剰在庫買取保証付Amazon物販無料コンサルティング】
↓↓↓
https://x.gd/Rgrbs
【コンサルフィーは完全に無料です!】
あなたはコンサルティングというと、
『コンサルフィーが高い』というイメージがあるかと思います。
確かに物販に限らず、どの様なコンサルティングも、コンサルフィーは数十万円から数百万円いたします。
今現在、弊社のコンサルティングを受けていらっしゃる会員様の中には、
弊社のコンサルを受ける以前に、他社のコンサルを受けた方も複数いらっしゃいますが、
コンサルフィーをお聞きすると、48万円とか、65万円とか、80万円とか、
中には200万円以上のコンサルフィーを支払った方もいらっしゃいます。
にもかかわらず、一度もコンサルを受けられなかった方や、
Amazonで売れて、尚且つ利益を得られる商品を仕入れることが出来ずに、
商品の販売に至らなかった方もいらっしゃいます。
ではなぜ弊社は無料でコンサルティングを行っているのか?!
それは弊社のコンサルティングが、非常に実践的なコンサルで、
初月から商品を仕入れて、Amazonで販売をスタートさせていただくのですが、
その初期仕入に、コンサルティング会員様専用ショップを
ご利用いただくことを、お約束していただいているからです。
その代わりに、コンサルティング会員様専用ショップには、
DTMオンラインストアでは取扱いの無い、好条件の商品を取り揃えておりますし、
1つの商品は(1ASINに対して)MAXで3名様までにしか、販売しておりません。
その様な対策をして、ライバルセラーが飽和しないように、コントロールしています。
・弊社はコンサルティング会員様に商品をご購入いただくことで、利益を得られる。
・コンサルティング会員様はAmazonで商品が売れて、利益を得られる。
・WIN-WINの関係で、共に成長することができる。
そのため、弊社はコンサルフィーで儲けようとは思っていないので、
完全に無料でコンサルティングを行っています。
ただし!無料だからと言って、手を抜くようなコンサルはいたしません。
なぜなら、あなたがAmazon物販で一本立ちをする事が出来なければ、
弊社とのお付き合いは、短いもので終わってしまうと思うからです。
ですが、あなたがAmazon物販で一本立ちをすることが出来れば、
弊社とのお付き合いも、長いものになると、私は信じているからです。
そして、お付き合いが長くなればなるほど、お互いの利益も大きくなる。
なので、あなたがAmazon物販で一本立ちが出来るよう、
しっかりとサポートさせていただきます。
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弊社のAmazon物販無料コンサルティングでは、
余剰在庫あんしん買い取りサービスをご提供しております。
余剰在庫あんしん買い取りサービスとは、
万が一、余剰在庫が発生した場合に、弊社が買い取りをするシステムです。
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・ただし、コンサル会員様専用ショップから仕入れた商品に限ります。
・有効期間は1年間、回数・商品数は無制限です。
こちらのサービスをご利用いただけば、物販ビジネスの唯一のリスクである、
『在庫を持つ』というリスクも、解消することができますので、
物販ビジネスに挑戦したいけれど、迷っていらっしゃる方。。。
『収入を増やしたい!』
『何か始めなくちゃ。。。』
『時間的、金銭的に自由になりたい!脱サラしたい!!』
もし、あなたがそう思っていらっしゃるのであれば、
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アンケートにご回答いただいた後、
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古島のメールアドレス:furushima@d-tm.jp
電話:0166-74-7405
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【会社案内とコンサルタントの紹介(YouTube)】
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では、zoomの事前ヒアリングでお会いしましょう。
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