ご利用案内

商品仕入れの流れ

1.仕入れたい商品を選ぶ
 ・仕入れたい商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。

2.購入手続きに進む(レジへ進む)
 ・「現在のカートの中身」のページ、もしくは画面右上にある「カートの中身」から
 「レジへ進む」ボタンをクリックします。カートの内容が表示されます。

3.購入手続きをする(会計をする)
 ・STEP 2お届け先 お支払い
  「お届け先」、「FBA納品代行の有無」、「お支払い方法の選択」を選択してください。
 ※FBA納品代行サービスをご利用の場合はオプションから「利用する」お選びください。
  弊社のFBA納品代行サービスの手数料は受注番号ごとに、最後に商品を出荷した月の月末で締め、翌月末頃のご請求となります。


4.受注内容の確認のメールが届きます
 ・ご登録いただいているメールアドレスへ受注内容をメールでご連絡いたします。

5.商品の手配
 ・受注完了後、商品のお手配を致します。
 ・商品はメーカー在庫となります。お手配完了後、納期回答のメールを送信致します。
 ・万が一、欠品の場合はご注文をキャンセルし、
 欠品分の金額を次回の仕入れにご利用頂けるショップポイントに加算いたします。
  (マイページでご確認いただけます。反映まで3時間程度掛かる場合がございます。)
 ※【納期未定】の商品につきましては、納期の回答は行えません。

6.商品の入荷後、ご指定場所へ配送
 ・メーカーより商品が入荷次第、ご指定の場所へ配送いたします。
  納品までは、概ね2~3週間掛かります。

 ・ご指定の住所へ配送希望の方は、商品がお手元に届きましたら、速やかに検品を行ってください。
  ※輸送箱・商品箱に破損等を見つけた場合は、直ちに運送会社へご連絡ください。
  ※商品箱(外装部)のみに、不良・破損がある場合は、返品交換の対象外となります。
   商品本体に不良・破損が認められた場合は、返品交換対象となります。
  ※お届けした商品本体が、不良、破損していた場合は、
   商品到着後5営業日以内にご連絡をいただけましたら、返品交換を承ります。
   その期日を過ぎた返品交換は、メーカー保証により承りますので、ご了承ください。
  ※商品の箱無し、開封品は受付不可となります。

7.その他
  ・納品書、請求書、領収書は、マイページからダウンロードしてお使いください。
   (ダウンロードする前に、店舗名、住所、電話番号、責任者名を正確にご入力をお願いいたします。)
  ・商品写真はイメージとなりますので、実際の商品と異なる場合があります。
  ・商品ページ作成に関わる、商品の概要または説明文等はメーカー公式HPなどから引用してください。
  ・Amazonへ出品後の出品に纏わるトラブルにつきましてはセラーセントラルへお問合せください。
   当ストアでは対応いたしかねます。
  ・日本国外への販売は、不可とさせていただきます。

送料について

1回のご注文で30,000円(税込)以上の場合、送料無料で配送いたします。
30,000円(税込)以下のお買い上げの場合は送料1,500円(税込)頂戴いたします。
複数回のお買い上げで合計金額をまとめることは出来かねますので、ご注意ください。

税金について

内税表示

※税金は販売価格に含まれています

お支払い方法について

銀行振込

銀行名: 楽天銀行

支店名: 第四営業支店

口座種別: 普通

口座番号: 7029413

口座名義: ディーティーエム(カ

・商品ご注文後 1営業日以内にお振込みください。

VISA/MASTER/AMX 分割可

JCB/PayPal

推奨環境について

利用ブラウザについて

iOS 14.0以上: Safari

Android 8 以上: Chrome

Windows: Microsoft Edge, Firefox, Google Chrome

Mac macOS 11以上: Safari, Firefox, Google Chrome

Cookie(クッキー)
Cookieを「無効」に設定されている場合は、Cookieを「有効」に設定してご利用ください。
SSL

このサイトではネット上でより安全にデータを送受信するために、SSLを利用しています。
SSLとは、インターネット上での送受信するデータを暗号化し、お客様のプライバシーを保護するシステムです。

SSL